SSブログ

モッピーの稼ぎ方スマホをどう活かすか [お小遣い稼ぎ]

  モッピーの稼ぎ方スマホをどう活かすか





 モッピーの稼ぎ方スマホをどう活かすか




 稼ぎやすくもなるし稼ぎにくくもなります。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 では、どのようにスマホを活かすかですが、




 基本的には、パソコンも必ず行った




 その上でスマホを行うのが、




 大切です。



 スマホは、主に外出中のスキマ時間




 どこでも場所を選ばずできますよね。




 例えば、クイズひとつにしてもチョットの




 時間が取れればできますよね。




 とにかく効率的に行うのが大切ですが、




 スマホを使っているだけでも効率的ですが、




 アンケートなどは、スマホよりパソコンの方





 断然楽ですよね。




 案件によって使う道具を臨機応変




 変えましょう。




 どちらかというとスマホは、サブ的




 使ってメインでパソコンを使って




 友達紹介などの大事な案件を




 こなしましょう。




 ブログなど書くには、やはりパソコンの方が




 効率的だと思います。




 とにかく継続して覚えていきましょう。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 いまだにスマホが通信制限に引っかかって




 いて自宅で行いました。




 最低限という感じゲームとクイズ




 アンケートなど行いました。



 ガチャは、相変わらず1ポイントでした。




 数回換金のあと





 昨日までのモッピーの獲得ポイント  4869pt





 本日までのモッピーの獲得ポイント  4914pt




 明日も仕事ですが、




 マイペースで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト







 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。