SSブログ

モッピーは、危険か安全なのか? [お小遣い稼ぎ]

   モッピーは、危険か安全なのか?




 モッピーは、危険か安全なのか?ネットを見たら




 色んな事が書いてありますが、




 実際にモッピーを1年半以上行っている私は、




 危険とか危ないとか感じることは、




 1度もありませんでした。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 それよりいい小遣い稼ぎ出来るものを




 見つけたと喜んでいるくらいです。




 でも、あくまでネットの世界なので




 すべて安全と言い切ることは、出来ません。




 私が行っていることですが、アンケートなども




 あまりにも個人情報が多いと思うアンケートは、




 途中で止めることもあります。




 また、案件を行う時その会社のを検索




 することもあります。




 モッピーを運営しているセレスは、しっかりした




 会社で株式上場もしています。




 でも、モッピーのサイトに載っている全ての




 会社が安全大丈夫と言い切れる人




 いるでしょうか?




 ですから、自分で考えながら案件に取り組み




 ましょう。




 特に個人情報などは、どこで漏れるか分かりません。




 自分でリスク管理するしかありません。




 でも、とてもいい小遣い稼ぎになるので




 モッピーをおすすめしています。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 相変わらず時間が取れず最低限取り組みで




 ポイントも伸びませんでした。




 アンケートとクイズとゲームを少し



 行いました。




 ガチャは、1ポイントにやはり戻りました。





 数回換金のあと




 昨日までのモッピーの獲得ポイント  3831pt





 本日までのモッピーの獲得ポイント  3864pt




 かなり厳しいポイントですが、




 コツコツ頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト




 
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。