SSブログ

アフィリエイトでおすすめ出来るブログだからモッピーも [お小遣い稼ぎ]

   アフィリエイトでおすすめ出来るブログだからモッピーも





 アフィリエイトでおすすめ出来るブログだからモッピーも





 使えるはずです。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 それは、何なのでしょうか?




 特にどのブログがいいというわけではなく





 ブログの有効的に使うことで、





 モッピーもアフィリエイト的な案件





 もあるので、有料でも無料ブログでも関係なく




 いいと思います。



 
 どのような記事の内容にするかが大事です。 





 例えばモッピーだったらどうすれば稼げるのか




 とか新しい情報などなるべく早く知らせる





 ことで観覧してくれる方に得することなどを




 書くことが一番いいと思います。




 とにかく観覧してくださる方が




 読んで良かった、ためになったなど




 時間の無駄にならない記事を書かなければ




 観覧数も伸びないと思います。





 そう言っている自分自身もなかなか




 そういう記事書けていませんが。




 とにかく継続して書くことで反応も




 あるはずです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 あまり時間が取れず相変わらずポイント




 伸びていません。




 ガチャは、久しぶりスマホ版5ポイント




 でました。




 パソコン版は、相変わらず1ポイントでした。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーの獲得ポイント  3785pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント  3831pt



 本日からスマホ版のビンゴが




 キャンペーン中です。




 詳細は、スマホ版で確認してくださいね。




 明日も仕事なので




 マイペースで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 
 



 




 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。