SSブログ

モッピーは、悪質で換金することが出来ないとネットで [お小遣い稼ぎ]

  モッピーは、悪質で換金することが出来ないとネットで





 モッピーは、悪質で換金することが出来ないとネットで





 いまだに出てくるんですがやり方間違ってないですかね?





 本当にできない人がいるんですかね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日、もう何回目になるか忘れましたが





 換金しました





 1万ポイント越えたので1万ポイント分換金





 しました。




 私の場合は、手数料が1円でも惜しいので





 ポイントをアメーバブログで有名なドットマネー





 モッピーからポイントを移す形をとっています。




 現在、ドットマネーは、3%増量キャンペーン中です。





 モッピーで手続きをした瞬時にドットマネーに





 ポイント移行させることが出来ました。




 ドットマネーもポイントサイトなのでここでも




 数ポイント稼いで一緒に自分の口座に




 振り込む手続きをしました。




 もう、数回換金を行っているので





 戸惑うことなく出来ました。




 これで数日後には、私の口座に入金されるはずです。




 まだ、換金を行っていない方も手続き自体は、




 それ程難しくないので心配しなくても大丈夫ですよ。




 私みたいな機械音痴なおじさんでも出来るんですから。





 ただ、1日で交換できる上限額1万円以下




 なってしまっていました。




 最近5000ポイントぐらいで換金




 していたので気付きませんでした。




 いつから上限が1万円になったんでしょうか?





 本当に稼ぐ人でも月に最高30万円という事




 になってしまったんですね。




 私が始めた1年半ぐらい前は、




 モッピーの広告に月に50万円以上




 稼いでいる人もいると書かれていたのですが?




 ダウン報酬の広告の99%が対象になったのも




 影響しているんでしょうか?




 それに最近明らかにガチャのポイントが




 1ポイントの確率が高くなった気がします。




 そう感じているのは、私だけでしょうか?




 ダウン報酬がドンドン入ってくる上級者




 方は、いいですがまだ慣れていない方の




 ためにも少し配慮があってもいいかも




 しれませんね。




 ゲームなども減っていますし、




 あくまで個人的な意見ですが・・・・




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 相変わらず休みは、だらけてしまいますね。




 ゲームやクイズやアンケートを最低限行いました。




 ガチャですが、両方1ポイントでした。




 アプリも見つからずポイントも寂しいですね。




 換金したので更にポイント寂しいですね。




 数回換金のあと





 昨日までのモッピーの獲得ポイント  13161pt





 本日までのモッピーの獲得ポイント  3206pt






 換金したのでまた、頑張らないと




 いけませんね。




 仕事で時間取れないでしょうが




 マイペースで。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト








 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。