SSブログ

モッピーの稼ぎ方ブログだったら初心者でも [お小遣い稼ぎ]

  モッピーの稼ぎ方ブログだったら初心者でも




 モッピーの稼ぎ方ブログだったら初心者でも




 簡単に友達紹介を行う事が出来ます。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 Twitterやフェースブックでも簡単に出来るの




 ですが、やはり効果があるのがブログの方が




 有利だと私自身行ってきた感覚です。




 無料ブログなどを使って自分の体験




 書くなどすることで共感して会員登録




 してくださる方もいるはずです。




 その際、いいことも悪いことも



 正直に書いてください。




 何をやるにもいい面と悪い面必ず




 あるはずです。




 その割合がいいことが多ければ




 納得してくださる方もいると思います。




 私も文章を書くのがかなり苦手ですが、




 このような拙いブログでも、




 共感して会員登録してくださる方も




 いるので初心者の方ほどブログ




 おすすめしています。




 でも、すぐに結果は出ません




 継続することで反応がかえってきますよ。




 観覧者が増えてくれば必ず会員登録してくださる




 方もいます。




 とにかく諦めないでください。




 ブログを書くことで継続する励みにも




 なります。




 どんどんアウトプットしていきましょう。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 相変わらず友達紹介以外のポイント伸びません。




 時間が取れないのが一番の問題です。




 そのため最低限のゲームやアンケート




 クイズなど行いました。




 本日「記事を読む」のスクロールが調子




 悪くてかなり時間がかかりました。



 ガチャは、両方1ポイントでした。



 数回換金のあと




 昨日までのモッピーの獲得ポイント  12401pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント  13038pt




 明日も仕事があるので




 大変ですが、




 とにかく継続ですね。




 また、良かったらお付き合いください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト





 

 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。