SSブログ

モッピーの稼ぎ方を自分で実戦してコツを [お小遣い稼ぎ]

  モッピーの稼ぎ方を自分で実戦してコツを





 モッピーの稼ぎ方を自分で実戦してコツを掴む




 ために毎日試行錯誤しています。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 でも、最近ゲームが減って残念ですね?




 私自身は、1年半以上行っているので




 何回かゲームが終了することに遭遇しましたが




 まだ、モッピーを始めて間もない方




 これから始めようと考えている方のためにも




 また、新しいゲーム始めてほしいですね。




 私は、稼げていたゲームがなくなるたびに




 どれで補おうか常に考えていたので




 何とか現状を維持出来ました。




 また、友達紹介で会員登録してくださる




 方も増えてきたので助かっています。




 何事も継続ですね。





 私の下手な文章でも会員登録してくださる




 方もいるんですから自身が持てると思います。




 やる気次第でまだまだ、伸びる余地はあるはずです。




 最初は、全然会員登録してくださる人がいなくて




 何回ブログ止めようかと考えた時期もありました。




 でも、不思議なもので1人会員登録して下さったら




 2人目もすぐに登録して下さいました。
 




 先程も書きましたが継続することで少しづつ




 結果が付いてきますので諦めず




 正直にモッピーを紹介していきましょう。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 平日で忙しいので本日も最低限のゲーム




 とクイズとアンケートを行いました。




 ガチャですが、何日ぶりでしょうか




 パソコン版とスマホ版とも3ポイント




 が出ました。




 もっとコンスタントにでてほしいですね。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーの獲得ポイント  12313pt



 本日までのモッピーの獲得ポイント  12357pt




 ん~~~ポイントが伸びません。





 平日の時間がないのが影響している感じです。




 それに無料アプリがないなどもあります。




 他にも要因は、あるのですが。




 あすも時間が取れないのはほぼ間違い




 ないので工夫が必要ですね。




 まあ、マイペースで継続ですね。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト





nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。