SSブログ

モッピーでダウンロードするアプリない [お小遣い稼ぎ]

  モッピーでダウンロードするアプリない





 モッピーでダウンロードするアプリない





 ネットにでています。


モッピー!お金がたまるポイントサイト





 確かに最近無料アプリの30ポイントぐらい





 条件なしのアプリが減っている感じです。





 でも、10ポイント以下条件なしのアプリなら





 ある程度コンスタントに出ています。





 それに80ポイントぐらいの条件あり




 だったらコンスタントに掲載されているので





 自分自身が時間取れないと思う方は、




 条件なしの30ポイントから下を毎日




 チェックしてダウンロードしましょう。




 時間に余裕がある方は、80ポイント前後





 の条件つきの無料アプリをダウンロード




 しましょう。





 臨機応変に対応するのが、稼ぐ一番の方法





 だと思います。





 その他の案件も刻々と条件が変わって




 行きます。




 昨日まであったゲームが終了するなんてよくある





 ことです。




 私自身1年半以上モッピーに取り組んで




 ある程度稼げていたゲームが終了して




 これから何で稼ごうかなと悩んだ時期も




 ありました。




 特に始めた当初は、友達紹介なども




 全然だめだったので始めたばかりの方は、





 辛いと思います。




 現実的にいくつかゲームが減りますよね。





 こういうことがモッピーを行っていたら




 よくあります。




 ですから常に新し案件に取り組んで稼ぎを





 減らすことのないように常に準備して




 おきましょう。




 簡単なようですが、常に考えること





 怠っては、なりません。




 新しい案件にもドンドンチャレンジしましょう。




 本日の私自身のモッピーに取り組みですが




 時間が取れなくてさらに朝寝坊するなどで




 時間が取れませんでした。




 取り敢えず最低限行いました。





 ガチャは、相変わらず1ポイントが




 続いています。




 何日連続しているのかな?




 新記録更新中です。





 数回換金のあと






 昨日までのモッピーの獲得ポイント  11086pt





 本日までのモッピーの獲得ポイント  11123pt





 昨日ポイントが間違えていたようです。





 正しいポイントは上記の通りです。




 明日は、休みですがまた忙しそうです。




 モッピーあまり取り組めないかもしれません。




 ある程度は、スマホで行う予定です。





 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 



nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。