SSブログ

モッピーの稼ぎ方コツを掴むには [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方コツを掴むには




 モッピーの稼ぎ方コツを掴むには、どうすれば




 いいのか。


モッピー!お金がたまるポイントサイト





 だんだんとゲームの数も減っていく感じ





 なってきて稼ぎ方のコツがわからないと




 大変な感じですね。




 私が最近大事にしている案件がアンケートです。





 基本的に1ポイントのアンケートを中心




 行っているのですが、1ポイント1円ですから




 大した稼ぎにならないのですが、なるべく




 こなすようにしたら




 ポイント高いアンケートが来るようになるので




 これがかなりいい稼ぎになりその上に




 それ程面倒でもないのでお勧めです。




 あと、楽な案件無料ブログのダウンロード




 最近条件なしのアプリが減りましたが、




 20ポイント前後のアプリを定期的に




 チェックしてくださいね。




 1週間に10ポイント以下だったら頻繁




 掲載されます。




 でも私が狙っている20ポイント前後は、




 数個ぐらいですかね?




 カード発行や口座開設は、楽ですが、



 
 あまり私自身は、行っていません。




 とにかく友達紹介がモッピーのメイン




 と言えます。




 現在、ダウン報酬もモッピー掲載の99%





 広告が対象になったのでブログでも、ツィツター




 Facebookでもいいので頑張って行いましょう。





 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 休みの日も色々と用事が重なり時間が




 作れません。




 ゲームとクイズ、アンケートは、ポイント高めを




 行いました。




 ガチャは、スマホ版パソコン版とも




 1ポイントでした。






 数回換金のあと





 昨日までのモッピーの獲得ポイント  10776pt





 本日までのモッピーの獲得ポイント  10852pt




 明日も休みですが、




 朝から予定がありスマホで




 出来るだけ行うつもりです。




 厳しいですが、お互い頑張りましょう。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト






nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。