SSブログ

モッピーの稼ぎ方無料ブログを活かそう。 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方無料ブログを活かそう。




 モッピーの稼ぎ方無料ブログを活かすことで




 
 当たり前ですが、ただで友達紹介が出来ます。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 これは、生かさないと損ですよ。





 まだまだ、私自身も稼いでいませんが、




 少しずつですが、会員登録してくださる




 方も増えてきたので無料ブログ




 活かしましょう。



 現在、モッピーの広告の99%がダウン報酬




 の対象になったことも大きいですよね。





 この機会を活かさない手は、ないですね。




 モッピーを行っていて友達紹介をやらないと




 モッピーをやっている意味がないと言えるぐらい




 大切な案件ですね。




 話が変わりますが、




 現在、情報として




 2017年6月1日(木)〜2017年8月31日(木)まで




 通常3P=1マイルのJALのマイルへの交換が2P=1マイルで可能




 だそうです。また、期間中に12,000Pの交換申請をされ、




 交換承認がされた方は、4,500Pの特別ボーナス




(スカイサマーボーナス)を付与されます。




 マイルを貯めている方は、今がチャンスですね。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 アンケートを少しですが多めに行いました。





 クイズとゲームは、最低限行いました。




 少し時間がかかりますが、スマホ版の




 モッピートレジャーの所にある




 記事を読んでポイント貰える案件は、




 最近行っています。




 ガチャは、スマホ版パソコン版とも




 1ポイントでした。





 数回換金をした後





 昨日までのモッピーの獲得ポイント  10590pt




 本日までのモッピーの獲得ポイント  10657pt




 明日も、仕事なので




 時間が取れないと思いますが、





 マイペースで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト









 

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。