SSブログ

モッピーの稼ぎ方スマホで新しい案件 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方スマホで新しい案件




 モッピーの稼ぎ方スマホで新しい案件がある




 事に気付きました。


モッピー!お金がたまるポイントサイト





 本日あることに気付きました。





 なるべく2時間おきに行っている





 モッピートレジャーで工具ガチャを





 行って宝物を掘ったあと




 気付きました。




 「記事を読む」をタップすると




 1日最大の150スタンプ貰える




 そうです。



 
 私も早速50記事読んで




 7ポイントもらいました。




 最初どこからポイントをもらって




 いいのか分かりませんでした。




 でも、モッピートレジャーでの





 通常ポイント貰っている




 スタンプ帳という場所から




 「記事を読む」のポイントを貰える




 ことが分かりました。




 少しでもポイント増やすために




 お互いにコツコツ頑張りましょう。




 ポイント増やせる案件増えることは、




 喜ばしいことですよね。





 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 クイズとアンケートとゲームを少し行いました。




 ガチャですが、スマホ版1ポイントでした。




 パソコン版は、5ポイントでした。




 そしてレアガチャが当たったのですが、



 
 最低の2ポイントでした。




 最近レアガチャよく当たるのですが




 でも、ポイントが寂しいですね。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  9700pt




 本日までのモッピーのポイント  9745pt




 ここの所無料アプリが見つからず




 ポイントが寂しいですね。




 もっと稼げる案件を増やしてほしいですね。





 明日も仕事で大変ですが、マイペースで





 頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト






nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。