SSブログ

モッピーが悪質サイトに誘導するの? [お小遣い稼ぎ]

   モッピーが悪質サイトに誘導するの?




 モッピーが悪質サイトに誘導するの?




 どうなんでしょう。



モッピー!お金がたまるポイントサイト





 モッピーを検索するとこのような事が




 見つかったので初めてやってみようかな




 思っている方は、不安になるますよね。




 私自身1年以上モッピーに取り組んでいますが、




 トラブルや嫌な思いをしたことがありません。





 モッピーを運営しているセレスは、株式上場




 している会社なので少しは、不安に思っている方も




 安心材料になると思います。




 でも、運営会社がしっかりしていても




 広告掲載している会社がすべて安全とは、




 言い切れません。




 中には、ん~~~なんだこれと思う広告




 も見受けられます。




 あくまで私自身の感想なので真意は、




 わかりませんが。




 ネットの世界なのですべてが安心だよと




 断言することは、出来ません。




 不安に思う広告や案件などは、クリック




 しなければいいと思います。




 不安材料があるからモッピーをやらないと




 思う方もいると思います。




 でも、私の感想としてモッピーは、




 お小遣い稼ぎするには、いいサイト




 だと感じています。




 やるやらないは、本人次第ですが




 ネットでお金を稼ぐことは、多かれ少なかれ




 リスクは、あると思います。




 そこは、自分の工夫で例えば不安だと思ったら




 その会社を検索してみるのも一つの手です。




 でも、検索結果もいろんな意見があるので




 最終的は、自分の判断しかありませんが。




 いろんな稼げるサイトありますが、




 1年以上モッピーを行っている私の




 意見ですが、比較的に安全なサイト




 だと感じています。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 ポイント高めのアンケートを中心にこなして




 クイズとゲームなども少し行いました。




 ガチャは、スマホ版1ポイントでした。



 パソコン版は、3ポイントでした。




 本日、スタンプが6個貯まったので




 プレミアムガチャを行いましたが




 最低の5ポイントでした。




 アプリは、本日見つかりませんでした。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  9085pt




 本日までのモッピーのポイント  9157pt




 明日も仕事休みですが




 マイペースで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト







nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。