SSブログ

モッピーの稼ぎ方は、やり方次第で無料で出来る。 [お小遣い稼ぎ]

 モッピーの稼ぎ方は、やり方次第で無料で出来る。





 モッピーの稼ぎ方は、やり方次第で無料で



 
 出来るのでお得ですね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 最初は、自分の思ったように稼ぐことが




 出来ないでしょうから無料は、魅力的 




 ですよね。




 お金をかけることで更に稼ぐことも出来る




 んでしょうが、私の感覚では投資だったら有




 ですが、お小遣い稼ぎでは、NOですね。




 最初からそれなりに稼げるんだったら




 いいですけどね。




 カード発行や口座開設などだったら




 ある程度最初から稼げますが




 短期間という感じで




 いくつも作るわけに行かないので。



 
 やり方次第でと書きましたが無料




 の案件が多いので自分に合った案件




 出来るだけ毎日行いましょう。




 最終的には、無料ブログなどで




 モッピーを紹介する友達紹介



 これだけは、好きとか嫌いとか関係なく



 行ってください。




 これを攻略出来ればかなり稼ぐことが出来ます。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 相変わらず時間をかけることが出来ず



 ポイントが伸びません。



 本日でポイントリバーシが終了なので




 パソコン版スマホ版で行いました。




 ガチャは、両方1ポイントでした。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  8582pt




 本日までのモッピーのポイント  8616pt




 ポイントが増えていませんが




 少し頑張らないと駄目ですね。



 
 また、明日もよかったら



 お付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト







nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。