SSブログ

モッピーの稼ぎ方の最大のメリットは、無料。 [お小遣い稼ぎ]

    モッピーの稼ぎ方の最大のメリットは、無料。




 モッピーの稼ぎ方の最大のメリットは、無料




 行えることだと思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 無料と言ってもスマホやパソコンの通信費




 かかりますが、これに関してはモッピーを



 行っていなくてもかかるものだから




 仕方ありませんよね。



 
 友達紹介なども無料ブログやTwitterやFacebook




 で無料で出来ますからポイント(お金)を




 コツコツ貯める感覚のモッピーには、無料は




 大変意味がありますよね。



 1ポイント(1円)稼ぐこともある程度時間が




 かかる案件もあるので1円の大切さを改めて




 感じることも出来ると思います。




 また、ポイントを現金などに換金するとき




 もドットマネーなどを通せば手数料無料




 で行うことができます。




 やり方次第で稼いでから現金に換えるまで




 全て無料で行うことが出来ます。




 これは、お金を稼ごうと思っている方にとって




 魅力を感じませんか?




 私が始めた最大の理由がこれかもしれません。




 今まで色んなネットビジネスを行いましたが



 以外に色んな経費かかるんですよね。




 ほとんど経費がかからないモッピーは、



 やり方次第でお金が貯まりやすい



 ビジネスだと思います。




 慣れてくればさらに稼ぐことが



 出来るはずです。



 でも、すべてが簡単に稼げるわけでは




 ないので簡単に数十万円稼げると思って




 始めたら挫折してしまうと思います。




 最初は、月に数千円ぐらい稼げたら



 いいと思って始めてください。



 慣れてくれば数万円さらにという




 感じぐらいでまず継続することが



 大切ですからコツコツ頑張りましょう。



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 ほとんど時間をかけていません。



 ですからポイントも全然伸びていません。




 ガチャは、両方1ポイントでした。



 本日も毎日1000名に当たるレアガチャ当たり



 ました。しかし、最低ポイント2ポイントでした。



 残念な情報で5/9(火)12時に「ポイントリバーシ」



 はサービスを終了だそうです。



 ポイント稼げる案件が減るのは、辛い



 ですよね。



 また、新しいゲームが始まることを



 期待しましょう。





 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  8363pt




 本日までのモッピーのポイント  8401pt





 ほとんどポイント変わっていません。



 連休頑張ろうと思うのですが




 休みにやらなければいけないことが




 多くてまあ、ボチボチマイペースで




 継続ですね。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。