SSブログ

モッピーでアプリのダウンロードの仕方どうする? [お小遣い稼ぎ]

   モッピーでアプリのダウンロードの仕方どうする?




 モッピーでアプリのダウンロードの仕方どうする?のか




 それ程難しくないので誰でも出来ると思います。



モッピー!お金がたまるポイントサイト




 まずは、スマホでモッピーのトップページから




 無料アプリ条件なしのアプリを探して



 ください。



 現在は、20ポイント前後のアプリに




 条件なしのアプリが多いのでそのあたり



 から中心に探してください。




 見つけることが出来たら



 POINT GET!!をタッチして



 ストアに飛んでから入手をタッチした後




 パスワードを入力すればOKです。



 その際、モッピーからダウンロードするまで



 他の操作は、行わないでください。



 
 最近は、無料アプリほぼ毎日あるのですが



 20ポイント前後のアプリが少し少なく




 なった気がします。



 でも、定期的にチェックすることで



 見つけることが出来ますので



 諦めずに続けましょう。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


 
 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 仕事休みだったのですが、



 用事がありあまり時間がかけられず




 ポイントが伸びませんでした。




 アンケートを少し多めに行ったのですが



 あまりポイント高めのものがありませんでした。



 クイズやゲームなどは、ある程度行いました。



 ゲームは、今キャンペーン中のモッピートレジャー



 を中心に行いました。



 ガチャは、スマホ版とパソコン版とも



 1ポイントでした。



 アプリは、見つけることが出来ませんでした。




 数回換金のあと



 昨日までのモッピーのポイント  8137pt




 本日までのモッピーのポイント  8179pt




 明日から仕事なので



 厳しいポイントの状態ですが、




 マイペースで頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト



 


 




 




 



 
 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。