SSブログ

モッピーの稼ぎ方で2017は? [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方で2017は?




 モッピーの稼ぎ方で2017は?どうすれば



 いいのか分かりますか。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 基本的には、友達紹介をメインにすればいいのですが、



 
 モッピーの案件もゲームなどが多かったのが




 クイズなどが多くなって変化していますよね。




 だから、モッピーの案件に合わせて




 こなす案件も変化した分どれが効率的か




 考える必要があります。




 常にモッピーの変化に合わせて効率性を




 考えて臨機応変にやるしかありません。



 
 例えばクイズで時間がかからず稼げる



 案件があった場合毎日行いますよね?



 でも、モッピーの都合で突然終了する場合



 があります。



 こんなことが度々あると思うので




 常に同じように稼げる案件を見つけて



 いないと月の稼ぎが変わってしまったり



 あ~~もう稼げないとなってしまいます。




 ですから常に効率的に稼げる案件を探して



 おきましょう。



 その為には、モッピーの研究を欠かさず



 行いましょう。



 もし、時間がかかる案件しかなくなったら




 時間の調整で朝少し早く起きて行うとか、




 稼げなくなった分アンケートで補うなど



 自分自身も変化するしかありません。




 なんか当たり前のこと書いて




 しまいましたが何で稼ぐのもそうですが




 自分自身も変化しないと現状維持も出来なく




 なってしまいます。



 変化することと継続が稼ぐコツです。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 相変わらず時間が取れずクイズとゲームと



 アンケートを少し行いました。



 アプリも1つダウンロードしました。



 ガチャは、両方1ポイントでした。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  7657pt




 本日までのモッピーのポイント  7714pt





 明日も仕事で大変ですが、




 マイペースでがんばります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。