SSブログ

モッピーの稼ぎ方最新情報。 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方最新情報。




 モッピーの稼ぎ方最新情報ですが、




 本日4月25日から5月9日の23時59分まで




 通常2時間毎で1回工具ガチャ出来る




 モッピートレジャーですが、



 
 2時間毎に2回工具ガチャ出来ます。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 ですからコンプリートしやすくなるので




 あまりやらない方もポイント貯めるチャンスですから



 
 是非キャンペーン活かしましょう。




 あと、稼ぎ方ではないのですが




 モッピーポイントがTポイントに交換できるようになり




 Tポイントは、全国のTSUTAYA・ファミリーマートなどの




 Tポイント提携先、Yahoo!ショッピングやYahoo!トラベル、




 ロハコなどのWebサイトでも使用可能なポイントだそうで




 今なら交換手数料無料らしいです。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 相変わらず時間が取れない状態でしたが、




 1日に1000名しか当たらないレアガチャ



 つい先日も当たったのですが今日も当たりました。



 でも、最低ポイントの2ポイントでした。



 更にガチャのスタンプが6個貯まってプレミアムガチャ




 を行って10ポイントでした。




 通常ガチャは、両方1ポイントでした。




 アンケートなどは、少しだけだったので



 ポイントは、伸びていません。




 数回換金のあと



 昨日までのモッピーのポイント  7582pt




 本日までのモッピーのポイント  7622pt




 明日も仕事で厳しい状況だと思います。



 ボチボチマイペースで頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。