SSブログ

モッピーの稼ぎ方でブログを使うのは有効 [お小遣い稼ぎ]

  モッピーの稼ぎ方でブログを使うのは有効




 モッピーの稼ぎ方でブログを使うのは有効です。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 というよりもブログと限定しているわけでは、




 なくてブログやウェブサイトなどネットを活用して




 稼ぐことはモッピーの基本と言っても




 いいと思います。




 その方法は、友達紹介という方法です。




 モッピーで最も稼げる案件です。




 アフェリエイトと言ってもいい案件で




 ブログやサイトなどでモッピーを紹介して



 
 会員登録してもらえば一人に付き300ポイント(300円)




 貰えるというシンプルな方法です。




 でも、シンプルなぶん難しいと言えます。




 会員登録というだけで敬遠してしまう方




 多いですよね。



 私も登録するとき不安を感じてしまいました。




 当たり前と言ったら当たり前ですよね。




 難しいぶん稼げる額も違うので




 努力するしかありません。




 なかなか結果が出なくて辞めてしまいたい




 こともあると思いますが、




 継続することで自ずと結果は、ついて来るはずです。




 あと継続することでSEO対策にもなるので




 まずは、継続しましょう。












 私自身のモッピーの取り組みですが、



 
 アンケートとクイズやゲームなどを行って




 あまり時間かけませんでしたが、その分



 ポイントも伸びてません。



 ガチャは、スマホ版パソコン版



 両方1ポイントでした。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  7508pt



 
 本日までのモッピーのポイント  7543pt




 明日から仕事で更に厳しいですが、




 出来る範囲で頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 




 
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。