SSブログ

お金の増やし方は、簡単にモッピーなら出来る? [お小遣い稼ぎ]

   お金の増やし方は、簡単にモッピーなら出来る?




 お金の増やし方は、簡単にモッピーなら出来る?




 言えたらいいのですが、




 簡単に稼げると言える程すぐに稼げるわけでは、




 ありません。



モッピー!お金がたまるポイントサイト


 でも、ネットビジネスの初めての方だったら




 ここから始めることをお勧めします。




 ゲームやクイズやアンケートをやるだけでも




 少しですが、稼ぐ事が出来ます。




 短期間で一時的ですが、カード発行や口座開設をやれば




 ある程度数万円とか稼ぐことも出来ます。




 でも、継続的に稼ぐのは難しいのでお金を増やし続ける



 には地道にケーム、クイズ、アンケートでコツコツ積んで




 行くのも一つの手です。




 しかし、これでは、頑張ってもたかが知れていると思います。




 そこでモッピーでもっとも稼げると言っても過言ではない





 友達紹介があります。





 ですが、こちらは、モッピーの案件の中で




 最も稼げて最も難しいと言ってもいいかもしれません。




 ブログやサイト、Twitterやフェースブックなどで




 モッピーを紹介して会員登録して貰わなくては




 なりません。一人に付き300ポイント(300円)もらう




 事が出来ます。




 でも、会員登録と言えばやはり警戒しますよね。




 モッピーのいいところを上手く説明して共感




 してもらって登録して貰うこれが、難しいですよね。



 
 でも、諦めずに続けていけばいずれ成果もでるはずです。




 興味のある方挑戦してみてください。



モッピー!お金がたまるポイントサイト




 私自身のモッピーの取り組みですが、




 昨日仕事を休んでしまいました。




 休みから体調悪くていまだに風邪が治りません



 が本日仕事に行ったのでモッピーもあまり時間が取れず



 ポイントも相変わらずです。



 アンケートなどポイント高めを狙って行いました。



 ガチャは、スマホ版パソコン版とも1ポイントでした。




 数回換金のあと




 一昨日までのモッピーのポイント  7186pt




 昨日までのモッピーのポイント   7222pt




 本日までのモッピーのポイント   7268pt



 体調不良で辛いですが、




 明日もマイペース頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。