SSブログ

モッピーでの稼ぎ方は、ブログを活かす。

  モッピーでの稼ぎ方は、ブログを活かす。



 モッピーでの稼ぎ方は、ブログを活かすことで





 継続的に稼ぐことや稼ぐ額を最大にすることも




 出来ます。


モッピー!お金がたまるポイントサイト





 モッピーの案件の中で難しいですが




 稼げる案件の中でトップと言っても




 過言じゃありません。




 ブログで友達紹介をしてモッピーをアピールして




 会員登録してもらいましょう。





 一人に付き300ポイント(300円)貰う





 ことが出来ます。




 更に登録してもらった方の獲得したポイントの





 50%を永久に貰うことが出来ます。




 その際、会員登録された方のポイントも減ることが




 ありません。




 では、どういうブログを書いたらいいかですが、




 大袈裟な事を書いたりせずに真実しか書かないことです。




 登録して貰いたくてを書いてしまったら




 たちまち信用なくして




 いくら後から真実書いても信用なくしてしまって




 登録して貰うどころかアクセスさえ途切れてしまいます。




 誠実に出来るだけ読者に役立つブログを書きましょう。




 継続していたら必ず結果は、ついて来るはずです。




 お互いに頑張りましょう。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 ゴールドラッシュが無くなったり




 クマクマ総選挙が10問で1ポイントだった



 のが20問1ポイントに変更になったりと



 稼ぎづらくなりましたが、




 以前ポイントサイトでは、稼ぎやすいトップですね。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 アンケートとゲームをある程度行いました。



 稼げる案件が少なくなった分アンケートなどを



 少し増やしましたが、まだまだカバーしきれて



 いません。



 ガチャは、スマホ版が3ポイントでした。



 パソコン版は、1ポイントでした。




 数回換金のあと





 昨日までのモッピーのポイント  6987pt



 本日までのモッピーのポイント  7026pt




 ポイント厳しい状況ですが、



 明日もボチボチ頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。