SSブログ

モッピーの稼ぎ方はpcどうすればいいんでしょうか。 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方はpcどうすればいいんでしょうか。




 モッピーの稼ぎ方はpcどうすればいいんでしょうか。できる



 ならスマホと両方行うのが理想的です。


モッピー!お金がたまるポイントサイト





 pcでの稼ぎ方ですが、スマホと同様でガチャは、クリック




 するだけなので外せませんよね。



 クリックで済むと言えばクリックで貯めるですよね。



 これは、広告をクリックするごとに1c貰えるので




 簡単ですよね。ポイントしては、少ないですが




 塵も積もれば山となるでやらないのは、勿体無い




 ですよね。面倒くさがらず行いましょう。




 その他のクイズなど少し時間がかかりますが



 1日数回出来るものもあるのでこれも外せません。




 CMくじやその中にあるアンケートも稼ぎやすい案件



 なので行ったいいですよね。



 その中でもクマクマ総選挙は、特にお勧めで10問



 答えると1ポイント貰えるので特に外せません。




 ゲームの中で特にお勧めなのがゴールドラッシュです。



 このゲームは、いい時は10ポイント以上稼げるので



 必ず行ってください。悪い時でも3ポイントぐらいは



 稼げます。



 時間が取れる人は、モッピークエストも行ってもいいと思います。



 毎日参加した方が、モッピーくんの現れる確率も増えるので。




 あと通常アンケートですが、出来るだけ答えることで



 更にアンケートが増えたり、高ポイントのアンケート




 来るようになるので時間が取れたらどんどん答えて



 ポイントを貯めましょう。



 やはり高額ポイントを狙うならキャンペーン中




 口座開設やカード発行など行うのもいいと思います。




 必要だったら一時的ですが稼ぎやすい案件ですよね。



 pcでもスマホでも友達紹介だけは、外せませんよね。



 モッピーで継続的に稼ぎたいなら必ず行ってください。



 パソコン版での稼ぐ大まかな方法は、こんな感じですね。



 パソコン版スマホ版出来るだけど稼ぎたいなら



 行うことをお勧めします。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 仕事休みだったのですが、体を休めるため



 最低限のゲームとアンケート行いました。



 そのためポイントはかなり厳しい感じに



 なりました。



 ガチャは、スマホ版1ポイントでした。



 パソコン版は、3ポイントでした。




 ゴールドラッシュは、4ポイントでした。



 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  6500pt




 本日までのモッピーのポイント  6846pt




 明日からまた、仕事なので時間的に厳しい



 ですが、マイペースで頑張るしかありませんよね。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。