SSブログ

モッピーを悪質サイトと思っている方は損 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーを悪質サイトと思っている方は損




 モッピーを悪質サイトと思っている方は損している




 と思います。



モッピー!お金がたまるポイントサイト



 実際モッピーに取り組んで悪質と思うことがあったら





 直接モッピーに問い合わせるのもいいんじゃないでしょうか。





 私は、運がいいのかもしれませんが、1年以上モッピーに




 取り組んでいますが、悪質とか嫌な思いをしたことが




 ありません。




 また、まだモッピーに取り組んでいないで




 だけでそう思っているなら損してると思います。





 何でもそうですが、実際自分が体験してみないと




 わからないこと多いですよね。




 事によっては、危ない事もあるでしょうから




 何でも実際に体験できないでしょうけど。



 モッピーに関しては、実際に行っている人が



 多いし私自身も行っているので




 やってみたらどうでしょうと言えます。




 大金を稼げるとは、言えませんが



 小遣い稼ぎ程度だったら出来ると思います。



 
 まあ、挑戦してみてもいいと思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト





 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 
 時間をかけられなかった分結果としてポイント



 
 伸びませんね。




 ゲームをある程度行ってアンケートなどほとんど




 出来ませんでした。




 ガチャは、パソコン版とスマホ版共に




 1ポイントでした。




 ゴールドラッシュは、5ポイントでした。



 
 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  6170pt 



 本日までのモッピーのポイント  6213pt





 かなり厳しいポイントになりました。




 もっと時間をさければいいのですが、




 まあ、マイペースで継続ですね。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。