SSブログ

モッピーでアプリをダウンロードは、安全。 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーでアプリをダウンロードは、安全。





 モッピーでアプリをダウンロードは、安全なのか




 心配ですよね。



モッピー!お金がたまるポイントサイト




 ダウンロードして起動するだけでポイントが貰えて




 それを現金や電子マネーやギフト券に交換できる




 のでホントに簡単ですよね。




 こんなに簡単にポイント(お金)を貰えるから




 心配になるのは、当然ですよね。



 
 私も1年以上モッピーを行っていますが、





 最初は、不安でクチコミが書いてある物や




 有名な誰でも知っている会社のアプリしか




 ダウンロードしませんでした。




 でも、今は条件なしのアプリがあればあまり




 考えずにダウンロードしています。





 安全これに関しては、絶対に大丈夫と言い切れる




 人がいるんでしょうか?





 1年以上ダウンロードを繰り返していますが、




 今のところ問題なくポイントが貰えていますし




 問題というほどのトラブルは、ありません。




 私は、Aiphoneでアップルストアからダウンロードして




 いるのでアップルストアの審査に通っているから




 大丈夫だろうと思ってダウンロードしています。




 でも、不安がある方は、私が最初の頃やって



 いたように有名な会社のアプリだけダウンロード



 するとか、クチコミなどで大丈夫と判断出来たものだけ



 ダウンロードするなどしたらいいと思います。



 
 2017年3月31日現在20ポイント前後から




 それ以下の物が条件なしでダウンロードして




 起動するだけでポイントが貰える中心のアプリに




 なっています。




 ですから、その辺ポイントのアプリを探してみてください。




 その際必ず条件確認だけは、行ってください。




 モッピーが初めての方は、その他のゲームや




 アンケートなども行ってくださいね。




 あと、友達紹介も外せない案件ですから



 慣れてきたら是非とも行ってください。



 高額案件で口座開設やカード発行などもありますが、




 必要だったら稼ぎやすい案件ですから、




 行ってみてください。



 他にもたくさん案件があるので自分に合った




 ものを探すことが出来ると思います。



 興味があったらモッピー挑戦してみてください。



モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 
 時間が相変わらず時間が取れず




 今日までキャンペーン中のモッピートレジャー




 とPリサーチなどを中心行って




 その他のゲームなどもある程度こなしました。




 アプリも一つダウンロードしました。




 ガチャは、スマホ版5ポイントでした。



 パソコン版は、1ポイントでした。



 スタンプが6個たまったのでプレミアムガチャ




 を行って5ポイントでした。



 
 ゴールドラッシュは、4ポイントでした。





 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  5967pt 





 本日までのモッピーのポイント  6057pt





 明日は、仕事が休みですが




 少し疲れがたまっているので




 少し休みながら頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。