SSブログ

モッピーで稼ぎ方を効率的にやるには [お小遣い稼ぎ]

   モッピーで稼ぎ方を効率的にやるには




 モッピーで稼ぎ方を効率的にやるにはどうしたら




 いいのか悩みますよね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
 当然普通に考えたらポイントの高い案件を中心





 行うのが効率的と思うのが当たり前ですよね。





 確かにそれが上手くいけばそれが一番ですよね。





 高額案件と言えばカード発行や口座開設などが





 一番に考えるのが普通だと思います。




 でも、ドンドン作るのも最初は、いいのでしょうが




 限界ありますよね。



 それに作った分、管理とセキュリティ面から大変で




 不安な面もあり副業というには、難がありますよね。




 だったら何をやったらいいんでしょうか。




 私自身の考え方ですが、出来るだけ継続的




 出来てあまりリスクもないと言ったら




 無料アプリのダウンロード




 あまり大きなポイントは、望めないですが




 アンケートとゲームです。




 なんだそれかよと言う声が聞こえて来そうですが




 でも、よく考えてみてください。




 質問に答えたら確実にポイント増えていきますし




 ゲームもこなせば確実にポイントが増えます。




 それにアンケートなどは、答えれば答えるほど




 数も増えますし、ポイントの高目のアンケート




 も増えます。




 一番の魅力が継続的に稼いでいけるのがいいですね。




 出来ればもっと稼ぎたいので




 ブログなどで友達紹介してある程度まとまった



 ポイントも稼げたら理想的ですね。



 でも、こちらは努力がかなり必要ですね。



 まだ、始めていない方も興味があったら



 是非挑戦してみてください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 平日のいつも通りあまり時間が取れず



 アンケートなど全然出来ませんでした。



 キャンペーン中のPリサーチとモッピートレジャー



 をまず終わらせてゲームなどもある程度こなしました。




 げん玉のゲームは、会社の休み時間にすこし



 行いました。



 ガチャですが、スマホ版とパソコン版




 共1ポイントでした。




 ゴールドラッシュは、4ポイントでした。




 あと、アプリ1つだけダウンロード出来ました。




 数回換金のあと





 昨日までのモッピーのポイント  5759pt 




 本日までのモッピーのポイント  5836pt




 明日も仕事で時間取れないと思いますが




 できる範囲で頑張ります。




 良かったらまた、お付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。