SSブログ

モッピー悪質で換金できないホント? [お小遣い稼ぎ]

   モッピー悪質で換金できないホント?




 モッピー悪質で換金できないホント?でも、なぜ




 そんなことがネットでモッピーを検索すると出て




 くるのか不思議ですよね。



モッピー!お金がたまるポイントサイト




 私が1年以上モッピーを行っているのですが




 一回も出来ないとかありません。



 また、悪質の意味が分かりません。




 ポイントが付かないとかそういうこと




 なんですかね。




 私もアプリをダウンロードしてポイントが付かない




 時がありましたが、条件確認を怠ったためで




 ダウンロードする途中で手順通りの操作



 しなかったためです。




 ポイントが付かないなどで悪質とか書いている




 方もいると思うんですが条件確認を怠らないように




 気を付けてくださいね。




 特にカード発行や口座開設など高額案件なので




 間違ったら後悔しますよね。




 くれぐれも条件や手続きを確認して行い





 ましょう。





 ネットで小遣い稼ぎ出来るモッピーは、私の場合




 かなりおすすめしているサイトなのですが、




 こういうことが書かれているのは、残念ですね。




 無料でモッピーのサイトを利用するだけで




 小遣い稼ぎが出来るんですから言い方悪い




 かもしれませんが、お金を貰っている感覚




 副業とか働いているという感覚はありませんよね。




 もっと早く始めることが出来たらよかったのに



 と思ったぐらいです。




 出来るならこの感覚を沢山の人に味わって




 ほしいですよね。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 アンケートなどなるべく行ったのですが、




 あまり高ポイントのアンケートが無かったのと




 それ程こなせなかったのもありポイントがいまいち



 伸びません。



 キャンペーン中のモッピートレジャーとPリサーチ




 なるべく中心に行いました。




 ガチャは、パソコン版とスマホ版共1ポイントでした。



 
 ゴールドラッシュは、ここの所いまいちの




 3ポイントでした。




 アプリは、ありませんでした。




 数回換金のあと





 昨日までのモッピーのポイント  5644pt




 本日までのモッピーのポイント  5708pt




 明日から仕事ですが、




 出来る範囲で頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。