SSブログ

モッピーの稼ぎ方スマホ版の奥の手。 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方スマホ版の奥の手。




 モッピーの稼ぎ方スマホ版の奥の手と言えば




 やはりアプリをどう活かすですね。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 ダウンロードするだけでポイント貰えるのは、




 知っていると思いますが。




 どれぐらいのポイントを狙えばいいのか?




 条件がなくてダウンロード後起動するだけで



 いい無料アプリのポイントの中心ですが、




 昨年までだったら30ポイント前後でした。




 しかし、今年2017年ぐらいから20ポイント前後




 が中心となっています。




 これは、あくまで条件なしの最高ポイントです。




 一番多いのが10ポイント以下です。




 ですから、最高ポイント20ポイント前後から




 下のポイントを探せばいいと思います。




 少し時間をかけてもいいのなら




 条件ありで何ステージまでクリアや



 チュートリアル完了でポイント貰える




 アプリで、80ポイント前後を中心に



 探してみてください。



 昨年前半ぐらいまでだったら100ポイント以上



 が沢山あったのですが、全然ないわけではない




 ですが、80ポイント前後を中心に




 探してみてください。




 あと、注意しなければならないのが




 無料アプリの場所に会員登録などの案件




 があり、初月無料でも2ヶ月目から料金が



 かかるものがあるので特に100ポイント以上



 案件には、気を付けてくださいね。



 まあ、条件なしで100ポイント以上貰える



 時点でおかしいと考えて必ず条件確認して



 くださいね。



 
 まあ、条件の部分をちゃんと読めば分かる




 はずですが。




 最近以前に比べて20ポイント前後の



 
 条件なしのアプリが減った気がします。




 でも、10ポイント以下だったら頻繁にあるの




 ですが、まあ20ポイント前後も定期的に毎日





 チェックしていたら見つけることが出来ます。




 事実私もよくアプリダウンロード出来ています。




 その他の案件でも継続的に稼ぐことが出来るので



 継続が大切です



 友達紹介などは、大切な案件で稼ぎ頭になるはずです。



 モッピーで稼いでいる人は、これで稼いでいると



 言っても過言ではありません。




 でも、これだけで稼ぐのは、難しいので



 ゲームやアンケートなども行って



 最初は、コツコツ頑張りましょう。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 本日は、私自身ですが仕事休みだったので時間をかけて



 モッピー取り組みたかったのですが、




 気持ちをリフレッシュするために映画を見に




 行ったのでスマホ版中心に行ってパソコン版は、



 ガチャなど最低限のものだけ行いました。




 その結果ですが、パソコン版のガチャ1ポイントでした。



 
 スマホ版は、5ポイントでした。




 スタンプが6個貯まったのでプレミアムガチャ行った




 のですが、最低の5ポイントでした。



 ゴールドラッシュは、3ポイントで残念な



 感じになりました。



 
 キャンペーン中のモッピートレジャーとPリサーチ



 だけは、行いました。





 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  4831pt




 本日までのモッピーのポイント  4902pt




 明日まで休みですが、




 少しは、アンケートなどもこなそうと




 考えています。




 他のサイトも出来たらいいのですが。




 また、良かったらお付き合いください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
 




 



 




 

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。