SSブログ

オンラインゲームで無料アプリならモッピーを活用 [お小遣い稼ぎ]

   オンラインゲームで無料アプリならモッピーを活用





 オンラインゲームで無料アプリならモッピーを活用したら




 何かとお得です。ゲームやるならモッピーを使いましょう。



モッピー!お金がたまるポイントサイト





 なぜ、オンラインゲームをやるならモッピーが得かと




 言いますと、無料ゲームアプリなどダウンロード




 する事でポイントが貰えてそのポイントを現金や




 電子マネーやギフト券に交換することが出来ます。




 更にモッピーを通してアプリの課金すれば3%と還元




 してもらえます。



 もっとお得な方法としてモッピーで貯めたポイントで



 iTunesギフトに交換すればその金額分ゲームアプリなど




 課金する場合5%と還元してもらえます。



 モッピーのポイントを貯めるのもモッピー




 サイト内のゲームでポイントを稼いだり



 
 友達紹介という制度のがありブログやフェースブック




 Twitterなどで紹介してモッピーに会員登録



 してもらえば一人に付き300ポイント(300円)




 貰うことができます。



 更に会員登録してもらった方の獲得したポイント



 の50%を永久に貰うことが出来ます。その際



 会員登録された方のポイントも減る事がないので




 心配いりません。




 その他にもお得な案件があるので見逃せない




 ですよ。ゲーム好きな方には、モッピーで稼いで



 ゲームのアイテムなど課金してさらに強くなりましょう。



 
 ゲーム好きな方は、モッピーはおすすめだと思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 通常通り今、行われているキャンペーン中の




 モッピートレジャーとPリサーチは、



 
 外せないので先に行ってからその他の




 アンケートなどもある程度ですが、行い




 ました。アプリも一つ見つけたので



 ダウンロードしました。




 ガチャは、パソコン版スマホ版共1ポイントでした。




 ゴールドラッシュは、かなり残念な2ポイントでした。



 全体的にいまいちポイント伸びませんでしたね。



 モッピー以外のサイトもアンケートなど少し



 ですが、行えました。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  4734pt




 本日までのモッピーのポイント  4831pt




 休みの割に時間が取れません。




 明日は、さらに朝から予定があるので




 余裕が、ありませんが出先で出来るだけ



 スマホで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。
 
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 




 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。