SSブログ

モッピーでアプリをダウンロードしてもポイント入らない? [お小遣い稼ぎ]

  モッピーでアプリをダウンロードしてもポイント入らない?





 モッピーでアプリをダウンロードしても




 ポイント入らない?とネットで書かれて




 いるのでその点に付いて書きたいと思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


 
 基本的に手順通りダウンロードすればポイント




 付かないことはないはずです。




 でも、まれに人数制限があるもので、人数に達している




 のに掲載されている場合があるそうです。




 そういう場合ポイントが付与されない




 ことがあるらしいです。




 それよりも多いのが条件確認をしていなかったり




 ダウンロードする途中で他の操作をするなど



 
 ダウンロードする側の問題の方が多いと思われます。



 私自身も数回アップルストアに移動してから



 課金のことが気になり他の操作



 してしまいました。この場合、付与されない



 ませんでした。



 数回同じ失敗したことがあります。



 どうしても、分からない場合や納得いかない



 場合、モッピーに問い合わせするのもいい



 と思います。



 私も、以前友達紹介の件で前日の深夜問い合わせ




 したところ、翌日には返事が返ってきました。



 案外早かったことに驚かされました。



 気になることなどドンドン聞いた方が



 いいと思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 平日で仕事がある為思うように時間を



 かけることが出来ませんでした。



 現在キャンペーン中のPリサーチや



 モッピートレジャーその他のゲームなども



 キャンペーン中のゲームを中心に行いました。



 モッピートレジャーなど、工具ガチャ4回も



 出来るのでスタンプがすぐ貯まり1ポイント



 取りやすいですね。



 キャンペーンは、大いに活用しましょう。



 ガチャは、スマホ版5ポイントでした。



 パソコン版は、1ポイントでした。



 ゴールドラッシュは、4ポイントでした。



 アプリなど以前ダウンロードしたものが多くて



 本日もダウンロード出来ませんでした。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  4297pt




 本日までのモッピーのポイント  4365pt




 相変わらずポイント伸びませんが



 アンケートなどもう少し出来たら



 いいのですが・・・・



 休みの日に頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。