SSブログ

モッピーは、悪質で換金出来ないとはどういうこと。 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーは、悪質で換金出来ないとはどういうこと。




 モッピーは、悪質で換金出来ないとは



 どういうことなんでしょうか?


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 ネットで検索するとこういう事が



 出てくるのですが、私自身が1年以上




 モッピーに取り組んでいて、数回



 換金していますが出来ないことは1回も



 ありませんでした。



 私は、手数料を無料にするためにドットマネー




 に一旦ポイントを移してから自分の使っている




 銀行に入金してもらっているんですが、




 スマホで手続きした瞬間にドットマネー



 にポイントが移動するという感じです。




 それにポイントの端数の1円まで換金できる



 のになぜこういう話が出るのか不思議です。




 もしかしたら手続きを間違って換金できない人が




 いたのかもしれませんね。




 また、ポイントが付かないとか



 書いている人もいるみたいで



 条件や手続きなど自分自身で間違って



 いる可能性もあるので必ず問い合わせ



 して確認した方がいいと思います。



 私も、友達紹介の件でわからないことが



 あって前日の深夜問い合わせして翌日



 には、返事が返ってきました。



 ネットには、問い合わせしても



 かなりの期間返事が、返って来ない



 と書かれていました。



 ですから、しばらく返事来ないだろうと



 思っていたのでネットに書いてあることが



 すべて正しいという思い込みは、良くないな



 と感じました。



 ですから、自分で確認することをお勧めします。



 ネットを鵜呑みにするのは、大変危険です。



 また、不安なことがあったら検索するぐらいの



 癖をつけましょう。



 また、それをすべて鵜呑みにしないように



 するのが、ネットビジネスには必要です。



 顔の見えないネットの事なので念には念を入れて



 取り組んでいきましょう。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組み方ですが



 今日は、用事があってあまり出来ませんでした。



 最低限のゲームとアンケートは、こなしたのですが



 やはりポイントがかなり厳しい状態で伸びませんでした。



 ガチャは、スマホ版が3ポイントでした。



 パソコン版は、1ポイントでした。



 ゴールドラッシュは、30スタンプが出たのですが




 9ポイントでした。



 アプリは、ダウンロードできませんでした。





 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  4047pt  




 本日までのモッピーのポイント  4120pt



 

 明日からまた、仕事なので時間取れませんが



 マイペースで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。