SSブログ

アンケートモニターおすすめするよりモッピーで

   アンケートモニターおすすめするよりモッピーで



 アンケートモニターおすすめするよりモッピーで




 稼いだ方が、遥かに効率的だと思います。


モッピー!お金がたまるポイントサイト





 なぜなら、モッピーはアンケートも豊富その上に



 他にも稼げる案件が沢山あるからです。



 
 ですから、アンケートモニターとしてだけでは



 なくてゲームを楽しんだりまた、アプリをダウンロード



 するだけでもある程度だったら稼ぐことが出来ます。



 その他にも友達紹介としてブログやツィツター



 フェースブックなどで紹介して会員登録してもらえば



 一人に付き300ポイント(300円)貰うことが出来ます。



 そして、会員登録してもらった方が獲得したポイントの



 50%を永久貰うことが出来ます。



 その際会員登録された方のポイントも減ることがないので




 心配いりません。



 高額ポイントを貰えるのが、カード発行や口座開設です。



 これに関しては、必要なら作るのもいいと思います。




 節約を考えるならモッピーを通して買い物をすれば



 ポイントが貰えるのでこちらもお得だと思います。




 また、ゲーム課金する人ならモッピーを通して



 課金すれば3%還元されます。


 裏ワザというわけでは、ありませんが



 モッピーで貯めたポイントをiTunesギフトに交換



 してそれで課金すれば5%還元されるキャンペーン



 も現在行っています。



 上記に書いたアプリのダウンロードですが、



 現在20ポイント前後が条件なしで



 ポイントを貰える中心になっています。



 その他にも案件が多数あるのでアンケートだけでは



 もったいないと思います。



 私は、アンケートだけで稼ぐんだという方でも



 その他は、やらなければいいのですから



 挑戦してみてください。


 
 書くのを忘れていましたが、モッピーを



 運営している株式会社セレスは、株式上場



 している会社です。


 また、モッピーは、ポイントを貯めて



 電子マネーや現金やギフト券などに交換



 することが出来るサイトです。



 スマホ版とパソコン版がありますが、



 両方行うことをお勧めします。



 両方行うことで稼ぐ早さも変わりますし



 特典としてプレミアムガチャが出来たり



 レアガチャも毎日抽選で1000名に当たり



 ます。私も数回当たりました。


モッピー!お金がたまるポイントサイト




 本日の私自身のモッピーの取り組み方ですが、




 少しポイント高めのアンケートを中心に



 こなしてゲームも毎日行っている分は



 こなしました。



 あと、アプリを1つだけダウンロード




 できました。




 ガチャは、スマホ版3ポイントでした。



 パソコン版が最高ポイントの5ポイントでした。



 ゴールドラッシュは、30スタンプが出て



 9ポイントでした。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  3927pt




 本日までのモッピーのポイント  4047pt



 明日は、朝から用事があるので



 モッピーあまりできないかもしれません。



 スマホである程度頑張ります。



 また、よろしかったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 



 

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。