SSブログ

モッピーアプリをiphoneで探しても見つからない? [お小遣い稼ぎ]

   モッピーアプリをiphoneで探しても見つからない?




 モッピーアプリをiphoneで探しても



 見つからない?と検索したらでて




 くるのですがホントでしょうか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 2017年3月3日調べたら




 ありました。それも条件なしの



 のアプリ20ポイント。



 確かに以前に比べたら数が減った



 感じですが。



 全然ないとうことは、ないので



 根気強く探してみてください。



 でも、少しアプリのポイントも減った感じ



 がしますが、簡単な案件なので



 これを捨てるのは勿体無いですよね?



 最近凄くアンケートが増えた気がしますね。



 それにゲームも増えてきた感じですね。



 どれかが減ったらどれかを増やしてあるので



 トータルでは、獲得ポイントは変わらないですね。



 まあ、以前より時間のかかるゲーム



 が増えましたが。



 依然としてポイントサイトの中



 でもトップクラス



 お金が稼ぎやすいのは変わらないですね。



 パソコン版とスマホ版共こなしていけば



 かなりの速さでポイント貯められますね。



 頑張るしかありませんよね。



 でも、本日の私自身のモッピー



 の取り組みですが、用事があり



 パソコン版スマホ版共かなり1日の



 自分が決めているノルマ到達



 出来ませんでした。



 明日も明後日も予定がありモッピー



 に時間が割けませんので更に



 ノルマ厳しいですね。



 ガチャは、スマホ版1ポイントでした。



 パソコン版3ポイントでした。



 ゴールドラッシュは、3ポイントでした。



 こなせていないゲームが多くて



 ポイントが貯まりません。



 
 数回換金のあと



 昨日までのモッピーのポイント  3360pt




 本日までのモッピーのポイント  3402pt



 まあ、焦らずに継続して



 頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。