SSブログ

お金を稼ぐ副業はモッピーで決まり。 [お小遣い稼ぎ]

   お金を稼ぐ副業はモッピーで決まり。





 お金を稼ぐ副業はモッピーで決まりと言えるぐらい




 稼げたらいいですが、今のところボチボチです。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 でも、モッピーの案件行いながらゲームしたりで




 お金貰っていいのかな?




 と思うことがあります。



 それほど大きな金額じゃないのですが、



 
 1円をコツコツ貯めていく感じで




 楽しみながら稼ぐ感じですね。












 こんな感じですが、意外に貯まります。




 副業をやっている感覚じゃなくポイントが貯まる




 ので不思議な感じですよね。




 働いている感覚は、無ですね。




 ポイントを貯めて現金やギフト券、電子マネーに




 交換できるシステムなので楽しくゲーム感覚




 出来ると思います。




 頑張り次第で稼げる額も変えられるので




 かなり自由に出来ると思います。




 モッピーを運営している会社セレスは




 株式上場している会社なのでその点は、



 
 安心できる要素かもしれませんね。




 案件もかなりいろいろあるので自分に



 合うものが探せると思います。




 興味があったら挑戦してみてください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 仕事が通常通りなのでアンケートは、Pリサーチ




 やCMくじのものは、行いましたが、普通のアンケート




 は、全然行っていません。ゲームは、出来る範囲で



 パソコン版スマホ版行いました。



 ガチャは、両方1ポイントでした。



 ゴールドラッシュは、3ポイントで残念な




 感じになりました。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  2801pt




 本日までのモッピーのポイント  2851pt





 ポイントあまり稼げませんでしたね。




 平日は、時間が厳しいですね。




 明日も仕事で忙しいので出来る範囲で




 頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。