SSブログ

ポイントサイトは危険なのかモッピーは大丈夫? [お小遣い稼ぎ]

   ポイントサイトは危険なのかモッピーは大丈夫?



 
 ポイントサイトは危険なのかモッピーは大丈夫?




 心配で試してみたくても不安で挑戦できない





 方もいると思います。



モッピー!お金がたまるポイントサイト





 最近テレビなどで詐欺サイトなどもあるなどと





 話題になっていますよね。





 確かに危険なポイントサイトもあるみたい





 ですから二の足を踏んでいるのもわかります。




 私も始める時不安でネットなどで検索して




 調べました。




 でも、いろんな意見がありポイントがつかない





 とか危険だとか30万稼いだとか、どれを信用




 していいのか迷いました。





 でも、どちらかと言うと安全という人がネットで




 多い感じがしたので取り敢えず始めてみようと





 何かあったらやめればいいやと思って始めた時





 たまたま知り合いがモッピーをやっていることを





 知って内容を聞いてみました。





 ポイントちゃんと付くし現金に交換




 問題なくできたよ。




 でも、それほど稼げないよ。




 と教えてもらいました。




 この話を聞いて稼げないと言う言葉より




 ちゃんと交換出来たという言葉で俄然やる気




 がおきました。




 なぜ、やる気が起きたかと言うと




 ある有名なアフェリエイターの方が



 
 10円稼ぐ方法があったら1000万稼ぐ




 事が出来るという話を聞いたからです。




 であれから1年以上続けています。




 最初の換金が10000ポイント貯まった時




 ドットマネーにポイントを移して手数料無料




 で自分のネットバンクに振り込む事が出来ました。




 振り込まれるまで不安でしたが、無事換金出来て




 これでやっと安心できました。













 大した額では、ないですがとても嬉し




 かったことを今でも覚えています。




 私がモッピーを1年以上続けてみて




 パソコン版とスマホ版の案件をコツコツこなせば




 数万円から数十万円稼ぐことが出来る




 ことがわかりました。



 もっと時間をかけることが出来れば数百万円



 夢では、ないと思います。



 
 私の場合まだまだ全然稼げていませんが、




 もう少し時間をかけることが出来ればいいんですが・・・




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 仕事が休みだったので日頃こなせていない



 アンケートを中心に行いました。




 いま、キャンペーン中のPリサーチももちろん




 行いました。




 あと、少しづつ条件なしのアプリも出てきましたね。




 少しポイントが下がって15ポイント前後が中心




 なったみたいですが、ダウンロードして起動する




 だけでポイント付与されるので見落とさないで




 探してみてください。




 後でやろうと思っていたら人数制限があるので




 すぐに行う癖をつけてくださいね。



 その際必ず条件確認を忘れずに行ってください。




 本日も一つだけダウンロードしました。




 ガチャは、スマホ版1ポイントでした。




 パソコン版久々の5ポイントでました。




 ゴールドラッシュは、10スタンプと




 30スタンプが出たので10ポイントでした。





 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  1617pt



 本日までのモッピーのポイント  2728pt




 明日も休みで時間が取れたら




 アンケートを中心にやるつもりですが・・・




 少し疲れ気味です。




 マイペースで力まず頑張ります。





 良かったらまた、お付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 




 









 





 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。