SSブログ

お金の増やし方はモッピーを使えば簡単 [お小遣い稼ぎ]

   お金の増やし方はモッピーを使えば簡単



 お金の増やし方はモッピーを使えば簡単




 増やすことが出来ます。



モッピー!お金がたまるポイントサイト




 増やすというより稼ぐと言った方が




 いいのかもしれませんね。




 いろんな増やす方法があると思いますが、




 やはりある程度のリスクがあるものが多い




 ですよね。株式投資やFXなど、




 増やすつもりが逆に減らしたりすべて




 失うリスクも考えられます。













 その点モッピーは、アプリをダウンロード




 したり、ゲームを楽しんだり、アンケートに



 答えるなどしてポイントを貰って




 現金や、電子マネー、ギフト券などに交換




 することが出来ます。



 その他にもいろいろと案件があり



 特にポイントが稼げるのが友達紹介です。



 ブログやフェースブックやツィツターなどで



 モッピーを紹介して一人登録してもらう毎に



 300ポイント(300円)貰うことが出来ます。




 そして登録してくれた人の獲得したポイントの




 50%を永久に貰うことができます。



 その際友達のポイントも減らされることは、



 ないので心配しなくても大丈夫ですよ。




 まあ、興味があったら挑戦してみてください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 スマホで出来るゲームをある程度行いました。



 通常のアンケートは、時間がないので出来ません




 でしたが、今キャンペーン中のPリサーチは、



 帰宅後こなしました。



 2ポイント貰えるものが多いので得ですよね。



 CMくじのアンケートもこなしました。



 パソコンでも少しですが、行いました。



 会社の休み時間は、相変わらずモッピートレジャー



 と他のサイトのげん玉のゲームを行いました。



 ゴールドラッシュは、4ポイントで




 ガチャは、パソコン版スマホ版とも




 1ポイントでした。




 アプリですが、ここのところ15ポイント




 ぐらいのアプリが条件なしの中心なっている




 みたいなので、その辺のポイントぐらいで



 探してくださいね。



 本日1つダウンロード出来ました。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  1546pt 




 本日までのモッピーのポイント  1617pt





 明日は、休みなので少しアンケートこなさないと




 かなり貯まってしまいました。




 でも、疲れが取れない。




 まあ、マイペースで頑張ります。



 また、よろしかったらお付き合いください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。