SSブログ

モッピーの稼ぎ方でブログは、大切です [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方でブログは、大切です



 モッピーの稼ぎ方でブログは、大切ですから




 上手に活用した方がいいです。



モッピー!お金がたまるポイントサイト



 私の場合モッピーを始めてかなり期間




 が過ぎてからブログを始めたので後悔




 しています。




 モッピーの案件の中で友達紹介は、かなり




 稼げる案件でブログなどからモッピーを紹介して




 会員登録してもらえば一人登録してもらう毎に




 300ポイントもらえます。




 Twitterやフェースブックなどでもいいのですが、




 ブログの方が効果ある感じがします。




 でも、ある程度の期間更新を繰り返さないと




 効果は、期待できないので努力が必要ですよ。




 少しスマホのゲームなどがポイントを稼ぎにくく




 なっているので工夫してキャンペーンなどは、




 活用した方がいいです。










 現在(2017.2.23)ポイントリバーシ・モッピークイズ・ANZAN




 を行うことで応募が出来て最高10000ポイント貰らえる




 キャンペーンを行っています。




 Pリサーチも2倍のキャンペーンを行っています。




 あと、モッピートレジャーも工具ガチャ2回出来る




 キャンペーン中です。




 これは、活かすしかありませんね。




 こうやってキャンペーンを次々に行って




 くれるのがモッピーの稼げる訳かも




 しれませんね。















 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 いつもと同じ感じでゲームなどおこなって




 でも、Pリサーチのアンケートが少し




 多くなったので時間がかかるので帰宅後




 行いました。




 会社の休み時間は、げん玉のゲームと




 モッピートレジャーなど行いました。




 ガチャは、両方1ポイントでした。




 ゴールドラッシュは、10スタンプが




 出たのですが、6ポイントでした。




 あと、スタンプが6個たまったので




 プレミアムガチャを行って5ポイントでした。




 数回換金のあと





 昨日までのモッピーのポイント  1181pt




 本日までのモッピーのポイント  1546pt





 明日も仕事で大変ですが、




 マイペースで頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。