SSブログ

モッピーiphoneでダウンロードするアプリ少ない。 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーiphoneでダウンロードするアプリ少ない。



 モッピーiphoneでダウンロードするアプリ少ない感じ




 がしませんか。



モッピー!お金がたまるポイントサイト




 最近特に感じるのですが、ゲームアプリ





 条件なしの30ポイント前後が特に少ない




 気がします。




 今までだったら2~3日に1回ぐらいの間隔で




 あったのに最近中々ないですよね。




 時期的な問題なのか、それともあまり作って




 いないのか、はたまたモッピーに掲載される




 メリットがないと感じているのか?



 モッピーの案件の中でもかなり簡単に




 ポイントを稼げる案件なのでもう少し




 頑張ってほしいですよね。




 それにスマホのゲームで必ず5ポイントぐらい




 稼げていたゲームが、ことごとく無くなって



 時間がかかる効率の悪いゲームに変わりましたよね。




 この辺も少し考えてもらいたいですよね。












 まあ、それでもポイントサイトの中では、



 断トツに稼げると思いますが。




 お知らせです。



 モッピーのPリサーチが2月22日~2月28日まで




 ポイントが2倍の2ptのものもあるので参加した方が




 いいですよ。また、モッピートレジャーも同じく




 キャンペーン中で2時間ごとに2回工具ガチャ




 出来るので参加してくださいね。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、





 夜の12時過ぎてから出来るスマホ版のゲームを




 少しこなして起床してから残りのゲームなど



 行いました。



 
 会社の休み時間には、モッピートレジャーや




 他のサイトのげん玉のゲームも行いました。



 帰宅後Pリサーチや2回目のゲームなど



 行ってパソコン版のアンケートととゲームなど



 行いました。



 ガチャは、両方1ポイントでした。



 ゴールドラッシュは、4ポイントでした。




 あと、かなり久しぶりにアプリをダウンロード



 することが出来ました。














 数回換金のあと





 昨日までのモッピーのポイント  811pt




 本日までのモッピーのポイント  1181pt





 ゲームも5ポイント稼げるものが



 次々に無くなったので稼ぎにくく



 なりつつありますが、時間を少し




 かければ前と変わらないぐらいそれ以上に



 稼げるので工夫次第ですね。




 明日も仕事で大変ですが、マイペースで



 頑張ります。




 良かったらまた、お付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 
 

 

 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。