SSブログ

モッピーの稼ぎ方でカンタン入力で稼ぐ [お小遣い稼ぎ]

   モッピーの稼ぎ方でカンタン入力で稼ぐ





 モッピーの稼ぎ方でカンタン入力で稼ぐ方法があり





 その中にモッピータイピングやジッピータスクリスト





 モッピーワークスなどがありカンタンな文章入力や





 記事作成で大量ポイントGET!出来ます。



モッピー!お金がたまるポイントサイト




 一応無制限になっているので入力や文章




 が得意な方是非とも挑戦してくださいね。





 私も、挑戦したんですが入力などかなり不得意で





 イライラするぐらいなので途中で挫折しました。





 でも、こらが不得意だと致命的に稼ぐのが不利




 なので努力が必要ですよね。



 友達紹介などもブログやサイトなど作成するのも




 必ず付いて回るので勉強しなければ





 いけませんよね。













 以前に比べて最近、スマホ用のゲームで





 ポイントを稼げるものが減った感じです。




 二時間毎に出来るモッピートレジャー




 1日に12回出来る戦国!姫お宝さがしなど




 を上手い事活かしてポイント稼ぐ




 方法や戦略も臨機応変に




 ポイントを貯めるしかありませんよね。




 常に考えて行動するしかありませんよね。




 それでも工夫次第で以前に近い感じで




 ポイント貯められるので努力と工夫ですね。




 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 用事があったために時間が取れずに




 ポイントあまり貯めることが




 出来ませんでした。













 ガチャは、スマホ版1ポイントでした。




 パソコン版が3ポイントでした。




 ゴールドラッシュは、7ポイントで




 まあまあですよね。




 他のサイトやアンケートなどほとんど




 出来ませんでした。





 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  603pt




 本日までのモッピーのポイント  656pt





 明日も休みですが、アンケートなどこなせれば





 いいのですが、どうでしょうか?





 マイペースで継続ですね。




 また、良かったらお付き合いください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト





 
 
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。