SSブログ

モッピー安全に稼ぐ方法とは。 [お小遣い稼ぎ]

    モッピー安全に稼ぐ方法とは。




 モッピー安全に稼ぐ方法は、やはりいかに




 自分自身が注意するしかありません。




モッピー!お金がたまるポイントサイト





 モッピーのサイト内の広告なども




 これ、どうなんだろうと思う様な広告等





 も見受けられます。




 真意は、わかりませんが自分自身で




 リスク管理するしかありません。




 自分自身でおかしいと思ったら




 クリックなどしないで安全と思える




 案件だけこなしましょう。




 また、資料請求などする際も一応会社名




 を検索するなど念には念を入れて行いましょう。




 モッピーを運営する株式会社セレスという




 会社は、株式上場している会社で個人情報の




 管理もプライバシーマークなどを取得して




 しっかりしている会社ですが、




 しかし、掲載されている会社などが




 すべて安全とは、私自身は言い切れません。




 ネットの場合すべてが安全と言い切れる人は




 いないと思います。




 私自身一応1年以上モッピーの案件をこなして




 いますが、危ないと感じたことは今のところ




 ありません。





 でも、不安に思ったら検索してみるなど




 注意するに越したことは、ありません。




 せっかく私のブログを見ていただいたのに




 モッピーに取り組むのに嫌な思いをして




 貰いたくないのでくれぐれも注意して案件をこなして




 一緒に稼ぎましょう。




 私にとっては、モッピーはとてもいい小遣い





 稼ぎできるサイトだと言えます。




 取り組み方次第で良くもなるし




 やっぱり稼げないともなると思います。




 諦めずに根気ずよく頑張りましょう。












 次から次へと新しい稼げるものは、ないかと




 探すよりも腰を据えてモッピーに取り組むのも




 いいんじゃないでしょうか。




 実際ゲームするだけでも少なくてポイント





 もらえるんですから。




 毎回言っていますが継続が大切ですね。





 本日の私自身のモッピー取り組みですが、




 ガチャなどは、早く終わるのですが、




 アンケートなど少し時間がかかるので




 会社の休憩時間は、早く終わらせることが




 出来るげん玉というポイントサイトの





 ゲームをこなしています。




 こちらも、モッピーと同じで稼げるサイト




 なのでお勧めできます。








 ガチャ両方1ポイントでした。




 本日久しぶりに1日1000名に当たるレアガチャ




 当たりました。ポイント6ポイントでした。




 ゴールドラッシュは、3ポイントでした。




 モッピートレジャー2月28日までキャンペーン中




 で2回続けて出来るのでチャンスですよ。





 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  133pt



 
 本日までのモッピーのポイント  498pt





 明日も仕事で時間が取れませんが




 マイペースで頑張ります。




 良かったらまた、お付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。