SSブログ

ポイントサイトモッピー久しぶりに換金してみました。 [お小遣い稼ぎ]

   ポイントサイトモッピー久しぶりに換金してみました。




 本日ポイントサイトモッピー久しぶりに換金


 してみました。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 5000ポイント超えたのでドットマネーを通して




 交換しました。




 なぜ、ドットマネーを使うかと言うと





 モッピーからアメーバブログで有名な




 ドットマネーというポイントサイトにポイント





 を移すことによって手数料が無料になります。




 通常通りに銀行振り込みしたら147円かかり




 一番安いゆうちょ銀行でも30円かかります。




 やはり大事なポイント大切に扱うために手数料無料




 が一番ですよね。














 これまでに数回交換しているので何とかスムーズに




 手続きすることが、出来ました。




 でも、ドットマネーを使って交換するには条件があり




 スマホでないと手続出来ないことと各銀行口座によって




 最低交換ポイントがあるので注意してください。




 また、ドットマネーもポイントサイトでこちらでも




 ポイントを貯めてモッピーのポイントと合算して交換




 することもできます。




 しかし、期限があるのでドットマネーに移したら




 なるべく早めに交換した方がいいと思います。



 他にも交換方法色々あるのですが



 現金に交換するならこの方法がお勧めです。











 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 ゲームをある程度こなして




 通常のアンケートも平日出来ないので




 行いました。



 
 ガチャ、スマホ版1ポイントでした。




 パソコン版は、5ポイントでした。




 ゴールドラッシュは、3ポイントでした。




 本日ポイント交換したので




 また、最初からという感じですね。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  4976pt  





 本日までのモッピーのポイント  38pt




 交換したら寂しくなりましたね。




 その他のポイントサイトも本日交換




 したので、振り出しという感じですね。




 明日から心機一転頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。