SSブログ

モッピーは、悪質なのか? [お小遣い稼ぎ]

    モッピーは、悪質なのか?




 モッピーは、悪質なのか?ネットで検索したら



 このようなキーワードがでてくるのですが、



 
 何故なんでしょうか?



モッピー!お金がたまるポイントサイト


 
 私自身が1年以上モッピーを使って小遣い




 稼ぎしているのですが、今のところ




 悪質だとか危険だとか感じたりしたことは




 ありません。



 こういうことを言っている方は、




 ポイント付かないなどよく書いているのですが、



 条件や操作などを確認していないのかもしれませんね。




 私もアプリをダウンロードしてポイントが付かない



 事がありました。



 これは、アップルストアに移動してから他の操作




 したため付きませんでした。













 
 モッピーのせいではなく




 自分自身のせいかもしれないので




 確認した方がいいかもしれません。




 わからない状態で色々言うのは




 辞めた方がいいかもしれませんね。




 ただ広告などでなにこれ・・・?




 と思うようなものもあるので




 検索をして見るなどの対策も




 必要かもしれませんね。












 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 本日で終わる忍法動体視力というゲームも




 こなしてCMくじのアンケートも行いました。




 ガチャスマホ版1ポイントで




 パソコン版は、3ポイントでした。




 ゴールドラッシュは、4ポイントでした。




 モッピートレジャーは、キャンペーンやっているので




 皆さんもやった方がいいですよ。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  4800pt




 本日までのモッピーのポイント  4851pt




 明日も仕事ですが、出来る範囲で




 頑張ります。




 雪とかも降って大変ですが、




 お互い頑張りましょう。




 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



 



 




 



 
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。