SSブログ

モッピーからアプリをダウンロードして小遣い。 [お小遣い稼ぎ]

   モッピーからアプリをダウンロードして小遣い。



 モッピーからアプリをダウンロードして小遣いを稼ぎ




 ましょう。このブログでも数回紹介していますが、




 最もモッピーの中で簡単にポイントが稼げるので




 知らないとをしますよ。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 モッピー内で紹介している無料アプリ




 ダウンロードするだけでポイントが貰える




 狙うアプリは、30ポイント前後ものです。





 それ以上になると条件があるので



 時間がかかってもいいと思う人だけ




 狙えばいいんじゃないでしょうか。











 
 基本的には、ゲームアプリが狙いやすい




 ですが、必ずしもそうとは限らないので




 30ポイント以下を中心に探して見てください。



 
 比較的に10ポイント以下だったら毎日



 のようにあるんですが、30ポイント前後は



 ある時とない時のむらがあるので




 見つけたら即ダウンロードしてください。




 人数制限があるのか気付いたらなくなって




 いることが、多々あるので後悔しない



 ようにしてください。










 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、




 アンケート中心に行いました。



 ゲームもある程度行いました。



 モッピーより他のサイトの貯まったアンケート




 の方を時間をかけたのでモッピーのポイント



 あまり増えませんでした。



 ガチャ両方1ポイントでゴールドラッシュは、




 3ポイントでした。




 あと、残念な事に動体視力ゲーム




 2月9日12時までで終了みたいですね。



 必ず毎日5ポイント稼げるゲームだったので




 残念ですが、また他のゲームが増えたら



 いいんですが。




 数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント  4495pt



 本日までのモッピーのポイント  4557pt



 明日も休みなので出来る範囲で




 アンケートなど中心に頑張ります。




 また、良かったらお付き合いください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト



 
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。