SSブログ

ポイントサイトモッピーは、危険か安全なのか? [お小遣い稼ぎ]

   ポイントサイトモッピーは、危険か安全なのか?



 ポイントサイトモッピーは、危険か安全なのか?



 さてどうなんでしょう?


モッピー!お金がたまるポイントサイト


 私自身約1年以上ポイントサイトモッピーで



 案件を行っていますが、特に危険を感じる



 ことは、ありません。



 しかし、注意していることがあります。



 個人的な意見なので参考までにしてください。










 資料請求などする時は、会社の検索をする。



 一応会社の内容の把握のため。



 アプリをダウンロードする時は、レビューや



 会社が有名かなど把握する。



 カードや口座開設などは、必要なければ



 作らない。



 会員登録なども会社の大きさや内容の把握のため



 検索するなどしています。



 また、広告などで ん~~?と思う広告は、



 クリックしない。



 アンケートもあまりプライベートなことは、



 答えないなど気を付けています。



 モッピー自体は、しっかりした会社



 なのでしょうが、広告を出している


 会社がすべて安全なのかわからないので



 不安だったら案件を見送ったり



 検索して調べるなどの注意ぐらいは、



 安心するために行った方が



 いいかもしれませんね。



 モッピーのサイト内のゲームは、大丈夫



 でしょうからどんどんやった方が



 ポイント貯まりますよ。









 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 通常通りでゲームとアンケートをある程度



 こなしました。




 ガチャは、パソコン、スマホ共珍しく



 3ポイントでした。



 ゴールドラッシュは、5ポイントでした。






 
 数回換金のあと



 昨日までのモッピーのポイント  4337pt 



 本日までのモッピーのポイント  4395pt




 明日も仕事で時間取れませんが



 マイペースで頑張ります。



 ここの所このブログから数人方が



 友達紹介で会員登録してくださいました。



 ありがとうございます。



 お互いに頑張りましょう。



 また、良かったらお付き合いください。  

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。