SSブログ

主婦がお金を増やす方法モッピー [お小遣い稼ぎ]

   主婦がお金を増やす方法モッピー




 主婦がお金を増やす方法モッピーで案件



 をこなすことで少しずつだったら確実に



 
 増やすことが出来ます。


モッピー!お金がたまるポイントサイト



 こんなことを言うと怪しいと思う方も



 いるでしょうけど



 これが当たり前の考え方ですよね。



 確実と書きましたが、案件をこなさないと



 1円も稼げません。



 
 案件と言ってもそれ程難しいものでは、




 ありません。




 アプリをスマホでダウンロードしたり、



 モッピーのサイトのゲームをクリアしたり




 ゲームも簡単なものでゲームの不得意な



 私でも出来るゲームなので誰でもクリア



 できると思います。




















 クリックするだけのガチャなどもあります。



 アンケートなども豊富で毎日数個つづくるので



 少し答えないとドンドン増えていきます。



 しかし、期限があるので毎日コツコツこなして



 いかないと大変なくらいです。



 口座開設カードなども作る案件もありこちらは、



 かなり高額が貰えます。



 友達紹介というフェースブックやTwitter、サイト



 ブログなどで紹介してこちらから会員登録して



 もらえば300ポイント(300円)貰う



 ことが出来ます。



 その他色々とあります。



 全てポイントとして貰えるので



 貯まったら現金や電子マネー、ギフト券などに



 交換することが出来ます。



 案件は、簡単なので忙しい主婦の方でも



 スマホ、パソコンで行えるので



 時間も自由でいつでもできます。



 でも、出来れば毎日両方で行ったほうが



 ガチャなど毎日両方やることでスタンプ



 貰えて6スタンプ貰えたらプレミアムガチャ



 出来て100ptか10ptか5ptが当たります。



 
 また、毎日1000名に当たるレアガチャ




 当たりこちらも10pt、6pt、2ptの



 いずれかが当たります。



 私も数回当たっているので全然当たらない



 ということは、ありません。



 両方やれば得なので出来るだけ



 やった方がいいですよ。



 まあ、興味のある方は、



 モッピー挑戦してみてください。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


 本日のモッピーの取り組みですが、



 スマホでゲームをある程度こなして



 帰宅後パソコンでアンケートを行い



 ゲームも少し行いました。



 ガチャ両方1ポイントで



 ゴールドラッシュは、4ポイントでした。



 平日なので仕事があり、あまり時間を



 かけることができませんね。



 他のポイントサイトも少しだけ



 こなしました。



 
 数回換金のあと



 昨日までのモッピーのポイント  4294pt



 本日までのモッピーのポイント  4337pt



 明日も仕事が大変ですが、



 マイペース頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。