SSブログ

ネットで稼ぐ主婦のコツは、モッピー [お小遣い稼ぎ]

  ネットで稼ぐ主婦のコツは、モッピー




 ネットで稼ぐ主婦のコツは、モッピー



 を活かすことだと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 主婦の方は、節約も得意なので



 モッピーを通して買い物をすれば



 ポイントが付くのでこれも節約に



 なると思います。



 暇な時間をゲームで時間を潰して



 これでも稼げます。



 ママ友に友達紹介すれば自分も得で



 相手も得することが出来ます。


 
 やり方次第で、旦那さんより稼げる



 かもしれませんね。



 まあ、これはなかなか難しいでしょう




 けど可能性は、0ではありません。




 月に数十万稼いでいる人もいるそう




 なので挑戦してもいいかもしれ


 
 ませんね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 本日の私自身のモッピー取り組み



 ですが、スマホでゲームをこなし



 ガチャ1ポイントでした。



 クイズなど2回行いました。



 帰宅後、パソコン版でガチャやアンケート



 ゴールドラッシュなどのゲームも



 行いました。



 ガチャ1ポイント、ゴールドラッシュ



 4ポイントでした。



 全体的にポイント稼げませんでした。



 数回換金のあと



 昨日までのモッピーのポイント  3345pt



 本日までのモッピーのポイント  3395pt



 仕事のある日は、時間がとれないので



 ポイント貯まりませんね。



 また、良かったらお付き合いください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。