SSブログ

モッピークエストの場所を探してコツコツ [お小遣い稼ぎ]

    モッピークエストの場所を探してコツコツ


 モッピークエストの場所を探してコツコツ基本的に



 あまりモッピークエストには、参加しないのですが、



 
 参加する時は、必ずパソコンで行うようにしています。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 なぜか?



 スマホでは、ヒントから探すときカテゴリー別が分かりずらいので



 パソコンのほうが断然探しやすいです。




 私の場合ヒントから探さない時は、カードー関連から探すように


 
 しています。そうすれば案外見つけることが出来ます。



 コツコツ頑張って探すのもたまには、いいですよね。



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 朝起床してスマホで案外時間を取られるANZANやこの日何曜日?などを



 行ってから会社の休み時間にいつもと同じで忍法動体視力を行いました。



 帰宅後スマホで毎日診断やPリサーチなど行いました。



 その後、パソコン版でゲーム、アンケートなど行いました。



 ガチャ両方1ポイントでゴールドラッシュは、4ポイントでした。



  数回換金のあと




 昨日までのモッピーのポイント     3202pt




 本日までのモッピーのポイント     3240pt



 今日は、ポイントあまり増えていません。



 時間をもう少しかけられればいいのですが?



 明日も仕事ですが、頑張ります。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。