SSブログ

お金を稼ぐ副業は、初心者向けがモッピーかな? [お小遣い稼ぎ]

    お金を稼ぐ副業は、初心者向けがモッピーかな?

  
  お金を稼ぐ副業は、初心者向けがモッピーかな?ネットの副業



 慣れていない人ほどモッピーから始めることをお勧めします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
 このブログでも頻繁に書いていますが、ゲームをするだけでも


 
 少しですが、稼ぐことができます。



 モッピーをネットで副業に慣れていない人に勧める最大の理由は、



 初歩的なことからアフェリエイト的なことまで出来るので



 徐々に慣れていく事ができます。



 ネットで稼ぐ勉強にもなるので初心者の人ほど始めることを



 お勧めしています。




 ゲーム、アプリのインストール、友達紹介、カードや口座開設、資料請求など



 色々と案件も多いので迷うほどありますが、自分自身にあったものを



 徐々にこなしていけばいいと思います。



 私自身の考えですが、カードや口座開設など高ポイントなのですが、



 本当に必要だったらいいですが必要ないものを作るのは、セキュリティ面から


 あんまりお勧めできません。



 その他資料請求も住所とか分かってしまうので個人情報の面から



 ある程度考えて慎重に行った方がいいと思います。



 稼げるからと何でもやるのでは、なくて慎重に検討



 自分に合った案件をこなして行きましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、スマホでゲームを



 ある程度行ってアンケートも少しですが、こなしました。



 ガチャ1ポイントでパソコン版も1ポイントでした。



 ゴールドラッシュは、最悪の3ポイントでした。



 数回出来るクイズやANZANやこの日何曜日?などは、



 なるべく早く行って数をこなしています。



 毎日診断も同じものをパソコン版とスマホ版を行ってもポイント



 加算されているみたいなので両方やっています。




 数回換金のあと



 昨日までのモッピーのポイント        2656pt




 本日までのモッピーのポイント        2712pt





 アプリもインストールできなかったので



 あまりポイント稼げませんでした。



 明日も休みですが、出来る範囲で頑張ります。



 他のサイトもこなしているので時間かかりますよね。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。