SSブログ

スマホで小遣い稼ぎするならモッピーで [小遣い稼ぎ]

   スマホで小遣い稼ぎするならモッピーで



  スマホで小遣い稼ぎするならモッピーで行うのがいいんじゃないでしょうか。


 でも、出来るならパソコンと両方でやった方がガチャなどで6スタンプをためることで


 プレミアムガチャが出来るなど絶対に両方行うことがお勧めです。


 レアガチャ当たったりするなどゲームも豊富で稼げるものも多いので


 是非とも両方行ってください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 本日のモッピーの私自身の取り組みですが、


 スマホでは、キャンペーン中のポイントリバーシとモッピークイズ、ANZAN


 を行いました。


 カジノとガチャ等々とアンケートと毎日診断など色々と行うことが


 できましたが、アプリが見つからずインストール出来ませんでした。


 ガチャですが、1ポイントでしかし久しぶりに3ポイントがパソコン版で


 出ました。



 パソコン版も普段あまり出来ていないアンケート等中心で行いました。
 
 ゴールドラッシュは、昨日と同じで5ポイントでした。



 数回換金済みその後

 
 昨日までのポイント     2187pt


 本日までのポイント     2233pt



 明日大晦日ですが、出来るだけ頑張ります。


 忙しいでしょうが一緒に頑張りましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 
 

 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。