SSブログ

副業でこ小遣い稼ぎモッピー [お小遣い稼ぎ]

     副業でこ小遣い稼ぎモッピー


 副業でこ小遣い稼ぎモッピー本日も取り組みました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 朝起きてからクリックで済むものだけスマホで行いました。



 ガチャは、1ポイントでした。



 相変わらずで残念な状態ですが。




 会社の休み時間を利用してゲームをやったのですが、



 本業が忙しくてあまり時間をかけることが出来ませんでした。



 いつもやっているゲームは、なんとか終わらせたのですが、



 他のサイトあまりできませんでした。



 帰宅後いつも行っているゲームをやってアンケートは、



 Pリサーチなど行いましたが通常のアンケートは、ほとんど



 出来ませんでした。



 久しぶりにパソコンのガチャは、3ポイント



 ゴールドラッシュは、3ポイントどちらかが良かったらどちらかが悪い



 まあ、これもしょうがないですよね。


 新しいゲームも増えましたね。


 ANZANというゲームで1回だけやりましたが、



 また、時間が取れる時やります。



 アプリは、本日見つけられませんでした。



 昨日に続いてあまりポイント稼げない状態が続いています。



 他のサイトももう少し稼ぎたいですね。




 換金後




 本日までのポイント      1624pt




 昨日までのポイント      1567pt




 明日も仕事で時間取れませんが




 ボチボチ頑張ります。
 


 
 良かったらまた、お付き合いください。
モッピー!お金がたまるポイントサイト


 こちらもおすすめです。


 


 
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。