SSブログ

副業でおすすめ主婦の方が向いているのかも?モッピー [お小遣い稼ぎ]

  副業でおすすめ主婦の方が向いているのかも?モッピー


 副業でおすすめ主婦の方が向いているのかも?モッピーだったら



 忙しくてもスマホとパソコンを使って


 空いた時間にどこでも出来るから


 かなり融通も利くのでいいと思います。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 内容ですが、モッピーを通して



 ゲームやったり、アプリをインストールしたり


 カードや口座開設などの案件をこなすことで


 
 ポイントを貰えてこれを貯めて



 電子マネーやギフト券や現金などに交換することが出来ます。


 
 自分がどれだけ稼ぎたいかで取り組む案件も変えたらいいと


 思います。


 でも、ある程度数千円ぐらいだったら少し頑張れば稼げると思いますが



 月数万円を継続的に稼ぐとなると時間と努力が必要です。


 
 友達紹介など特に稼げる案件なので必ずやってください。



 これをやらないと継続的に数万円稼ぐのは、


 かなり難しいと思います。



 取り敢えず挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか。



 本日の私自身のモッピーの取り組みですが、



 ゲームの調子が悪くてクリアーしてもスタンプが貰えなかったり


 して少し時間がかかって



 思うほどこなすことが出来ませんでした。


 ガチャも両方1ポイントでゴールドラッシュも


 4ポイントであまり稼げませんでした。


 帰宅後パソコンでゲームもある程度こなしました。


 アンケートも少しだけしか出来ませんでした。

 
 今日も全体的に稼げませんでした。


 その上アプリも見っけることも出来ませんでした。
 


 換金後



 本日までのポイント      889pt



 昨日までのポイント      847pt



 毎日ポイントが貯まりませんが



 明日もできるだけ頑張ります。



 また、お付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト


 こちらもおすすめです。

 


   
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。