SSブログ

ネットで副業安全な小遣い稼ぎモッピー [お小遣い稼ぎ]

     ネットで副業安全な小遣い稼ぎモッピー



 ネットで副業安全な小遣い稼ぎモッピーを本日も



 取り組みました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 ここのところあんまりポイントが稼げていません。


 理由は、やはりあんまり時間をかけること



 出来ていないのが原因ですかね。


 
 会社の休み時間にゲームをスマホでこなしたのですが、



 どうしてもある程度しか時間が取れないので



 自宅に帰ってからPリサーチやクイズなどをスマホでやりました。


 
 ガチャ相変わらず1ポイントでした。


 アプリも探したのですが、条件なしのアプリ見つけることが出来ず


 諦めました。


 その他のポイントサイトもスマホである程度こなしてから


 パソコンでモッピーのサイトに入りゲームも少しやりました。


 アンケートは、あまりこなせませんでした。



 他のサイトもいつもやっているものだけは、こなしました。



 やはりあまりポイントサイトもいくつもやらないで


 2、3個ぐらいにしておいた方がいいと思います。


 時間が取れない人は、なおさら気を付けた方がいいと思います。



 話がそれましたが、パソコン版のモッピーのガチャ1ポイントでした。



 その上にゴールドラッシュも2ポイント最悪でした。


 まあ、ここのところゴールドラッシュは、そこそこポイント


 稼げていたのでしょうがないですが。



 今日は、こんな感じでした。



 換金後




 本日までのポイント     230pt


 昨日までのポイント     194pt




 本当にポイント増えませね。



 もうちょっと時間を取れたらいいのですが。



 まあ、明日もコツコツ努力します。



 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。