SSブログ

ネットで副業お小遣い稼ぎモッピー [お小遣い稼ぎ]

     ネットで副業お小遣い稼ぎモッピー


 ネットで副業お小遣い稼ぎモッピーを本日も取り組みました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 久しぶりに今日は、お日様が少しですが顔を見せたので



 本当に太陽の光が気持ちいいとあらためて思いました。


 
 でも、少し蒸し暑いのが嫌でしたが。


 話がそれているのでモッピーのことについて


 話ますね。


 最近モッピーに対する取り組み方が、ワンパターンなので


 視点を変えてみるのも大切なんだろうと思うのですが、


 結局いつもと同じ感じになってしまうんですよね。



 スマホでモッピーのサイトに入りゲームをこなしました。



 帰宅してからアプリを探してインストールしました。


 これは、楽にポイント稼げるのでこれを探すのも習慣になっています。


 パソコンでアンケートもある程度ですが、やりました。


 あと本当に久しぶりにガチャ5ポイント出ました。


 たった5ポイントなのですが、なぜか嬉しいですよね。


 換金を昨日したのでポイントが、寂しいことになっていますが


 また、頑張らないとだめですね。


 それから、他のサイトも並行してやっているので


 ある程度限界が。



 換金後



 本日までのポイント    96pt



昨日までのポイント    30pt



 明日も仕事であまり時間が取れないと



 思いますが、



 自分自身が、このブログいつも言っているように


 継続することが大切なので


 自分のペースで頑張ります。


 また、良かったらお付き合いください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
 


 



 
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。